堆肥まき完了!!へとへと…
昨日、新梨畑、りんご畑予定地に堆肥と緑肥を散布し終えました。とても大変でしたが、これで秋から続いていた土木作業はすべて完了。
ちょうど降雨前に終えられて良かったです。雨で緑肥がしっかり芽吹いてくれることでしょう。
次は、夏に業者が果樹棚を施工してくれます。



昨日、新梨畑、りんご畑予定地に堆肥と緑肥を散布し終えました。とても大変でしたが、これで秋から続いていた土木作業はすべて完了。
ちょうど降雨前に終えられて良かったです。雨で緑肥がしっかり芽吹いてくれることでしょう。
次は、夏に業者が果樹棚を施工してくれます。


