堆肥まき完了!!へとへと…

昨日、新梨畑、りんご畑予定地に堆肥と緑肥を散布し終えました。とても大変でしたが、これで秋から続いていた土木作業はすべて完了。
ちょうど降雨前に終えられて良かったです。雨で緑肥がしっかり芽吹いてくれることでしょう。

次は、夏に業者が果樹棚を施工してくれます。