りんご狩りのお供にホットドリンクはいかがですか?

直販所にて、ホットドリンク販売中!

深まる高原の秋、りんごを楽しみながら、温かい飲み物はいかがですか?

「 ナイアガラアップル ティー」「梨ジンジャー ティー」 +そよごハチミツ

豊楽園の果物を、明智町の(株)サンフレンズがエナチュラルブランドとしてドライフルーツに加工。無添加のフルーツティーになりました。更に、瑞浪市の(株)堀養蜂園のそよごハチミツ付き!香り豊かな味わいをお楽しみください。地元の事業者によるコラボドリンクです♪

その他、ホットコーヒー、ホット紅茶、冷たい飲み物は豊楽園のレッドナイアを使ったぶどうジュースもご用意しています。

※ホットドリンクはセルフ式でのご提供です。

穏やかな秋晴れの日々が続きます。りんご畑に持参したシートを広げて、食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋…。ゆったりとした里山でリフレッシュしにきてくださいね。