今季の営業は11/29(水)まで

早いもので、あと数日で豊楽園の2023シーズンの営業は終了します。最終日は11/29(水)、15時までです。

りんご畑の実の数も少なくなってきました。小ぶりなものが多く残っていますが、しっかり熟してとても甘いですよ~。先日、これは甘いなと感じるものを糖度計で計ったら、なんと17度もありました!小ぶりなりんごならではのシャキッ、カリッとした食感も味わってくださいね。

さて、営業終了後は、りんごの総取りをし、りんごジュースを加工します。長らく在庫切れでご迷惑をおかけしました。豊楽園の通販ページから購入できますし、直接農園にお越しいただいても構いません。近隣の道の駅などでも委託販売します。

今日は愛知県民の日で、小学校が休みだったとのことで、愛知県から家族連れがたくさんご来園。晩秋の思い出になれば嬉しいです。

最後の土日もお待ちしています!当日予約もOKですよ~。